SSブログ

次はどの韓国ドラマを視聴しようかな? [★메모(韓国旅行の為の覚え書き)]

韓国ドラマ好きなので見ていますが、
ロケ地巡りをする為に、ドラマを見ている場合もあります。

という事で、
参考になる記事を見つけたので
覚え書きのつもりで更新します!!

詳細はこちら

ナラは視聴したいと思っているのは「ドクター異邦人(닥터 이방인)」「君たちは包囲された(너희들은 포위됐다)」「本当に良い時代(참 좋은 시절)

ドクター異邦人(닥터 이방인)は
今イチオシ俳優イ・ジョンソクくんが出演してるから見てみたい。

君たちは包囲された(너희들은 포위됐다)と本当に良い時代(참 좋은 시절)は
視聴率も良く、面白そうなドラマだから見てみたい。


早くみたいけど、、、
字幕なしで視聴するにはハードルが高~い!!

字幕なしで内容を理解し、視聴出来る日が来るのかな…。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

pandan

字幕無しで〜頑張ってください。
by pandan (2014-06-14 07:18) 

オサムシ

韓国ドラマ 久しく見てないです☆☆☆
by オサムシ (2014-06-14 08:24) 

ゆうのすけ

私もしばらく 韓流(日本のも)見てないですね。
日本よりも小さな国土の中で 数多くのドラマを撮影されていて 全く関係ないドラマでも ”ここは あのドラマで?!”ってこともありそうですね。^^☆

素敵な週末になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2014-06-14 19:23) 

nanamama

ナラちゃんから、字幕なしでも見れるんじゃないかな?
頑張って!!


by nanamama (2014-06-15 22:16) 

がり

最近字幕なしは、あきらめつつある私です・・・。
by がり (2014-06-17 14:37) 

ナラ♪

*pandanさん
 有難うございます。
 道のりは長いですが、諦めずに頑張ります。

*オサムシさん
 ナラも韓国ドラマを見ないと、結構な期間みません。
 でも、ただ今視聴中です(笑)

*ゆうのすけさん
 そうなんです。
 ロケ地巡りをしていると、ドラマをみつつ、
 背景もみてしまって「ここはどこにあるんだろう?」とか
 「ここはあのお店だな」とか思ってしまいます(笑)

*nanamamaちゃん
 字幕なしの道程はまだまだ長いよ…。
 
*がりさん
 一緒に頑張りましょうよぉ。
 諦めないことが一番の近道だと思います^^
by ナラ♪ (2014-07-09 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。