SSブログ

靴下、全て完売!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ [산 것(買ったもの)]

14002453555060.jpg


靴下、全て完売!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

久々に実家へ帰省しました。
この靴下は母への韓国土産。
ちょっと派手かと思ったけど、
全て履いてくれるらしいです。

母の希望通り、全て綿素材のもの。
良かったぁ。

気になるお値段は1足9900ウォン。
10足買ったら、1足あたり9000ウォンになるとか?
そこまで買えなかった。

安いのに、かなりしっかりしている靴下。
これからいい仕事をしてくれそうです。

靴下は消耗品だから、
また韓国へ行ったら買おうと思います。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

オサムシ

安くてしっかりしているのはいいですね☆☆☆
by オサムシ (2014-05-18 08:29) 

とまと

完売おめでとうございます
by とまと (2014-05-18 13:21) 

ナラ♪

*オサムシさん
 安くてしっかりしているのは
 本当にいい商品です。

*とまとさん
 無事(!?)母が全て受け取ってくれました(笑)
by ナラ♪ (2014-05-19 12:16) 

Rinko

ここの靴下屋さん可愛かったね。
え?全部お母さんへ渡ったんだね。
気に入ってくれてよかったね。
アタシは、ばらまき土産であともう少し手元にあります。
by Rinko (2014-05-19 13:55) 

ナラ♪

*Rinkoさん
 うん、可愛くて安くて目移りしちゃった。(笑)
 うん…。
 この靴下、全部母に渡ってしまったの(笑)
 まぁ、そのつもりで買ったからいいんだけど、
 ちょっと派手な靴下があったから、
 辞退されるのでは?と思ったの。
 だけど、全て完売したよ(笑)
by ナラ♪ (2014-05-19 15:10) 

nanamama

あれ!?ナラちゃん、ヨン様の顔の靴下は???(笑)


by nanamama (2014-05-19 21:41) 

ナラ♪

*nanamamaちゃん
 ヨン様の顔の靴下はこのお店では見かけてないような…。
 可愛いキャラクターの靴下は沢山あったけど、
 「お母さんの靴下」という基準で
 選択したから、大人しい(!?)靴下になりました。
by ナラ♪ (2014-05-29 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。