SSブログ

韓国旅行記 2010年9月19日 其の1@味加本 [한국 여행(韓国旅行)]

韓国旅行記です!!

今日は朝からどんよりとした天気。
今にでも雨が降りそうな感じでした…。

味加本.jpg

味加本の海老とブロッコリーのお粥

「味加本」多くの観光客が食べにくるお店。
そういうお店はあまり行きたくない(爆)…と思っていましたが、
ここは予想を裏切って本当に美味しいお粥屋さんです。

かなりオススメです!!


味加本の詳細はこちら


皆様、「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をしてくださり、
有難うございます。
ナラ自身も1日1回の支援クリックをしたいので
しばらくの間、ブログにUPしようと思います。

「東北関東大震災」支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

引き続き、良ければ、、、
「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をお願いします^^



nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

オサムシ

味加本 いつも前だけ通るので
一度行ってみようかな☆☆☆
by オサムシ (2011-04-07 07:06) 

りんこ

私もここのエビ粥好きです。
リピしてますが、ココの所日本人出没率低い所に徘徊してるので日本人メジャー所、あまり行きたくないです。
でも、裏切らない味ですよね♪
by りんこ (2011-04-07 10:13) 

ヒロ

美味しそうですね。
今度韓国に行ったとき酔ってみたいですね。
by ヒロ (2011-04-07 10:36) 

がり

食べてみたいな。エビ粥。
私にとって、近くて遠い韓国です。
いきたーい。こればっか。☆
by がり (2011-04-07 13:30) 

すぴかか

美味しいものいっぱいでいいですねぇ~!
おなかいっぱいになれそうです!
by すぴかか (2011-04-07 13:40) 

まんじゅうこわい

お粥、美味しそうですね。
by まんじゅうこわい (2011-04-07 14:51) 

とまと

こんばんは~☆

これはおいしそうですね~

by とまと (2011-04-07 17:14) 

リリィ〜

味加本の海老とブロッコリーのお粥また食べたいなぁ。
by リリィ〜 (2011-04-07 17:44) 

甘党大王

(^_-)-☆『味加本(ミカボン)』ってw
なんだかネーミングが面白くってイイかも~(^。^)
我が家の三姉妹がハマりそう。。。
次女が最近、K-POPダケじゃ無く^^;
BSの韓流ドラマにもハマっちゃって毎日見てます。
そろそろ本場へ行くチャンスかもw
ここ( ..)φメモメモ完了です☆
by 甘党大王 (2011-04-07 18:18) 

nanamama

ナラちゃん、ここは本当におススメのお店だよね。
今真剣に今年の訪朝どうしようか考えてます。
by nanamama (2011-04-07 20:57) 

pandan

こういう予想の裏切りは
うれしいですね〜★
by pandan (2011-04-08 06:18) 

symphony

日本だとおかゆは病気の時しかほとんど食べませんが、
韓国で食べたおかゆはホントにおいしかったです。
しかもご飯が膨張してお腹いっぱいになるし(笑)
by symphony (2011-04-08 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。