SSブログ

お休みします‼ [일기(日記)]

突然ですが、
少しの間、ブログをお休みする事にします。

ちょっと前から仕事が忙しくなり、
帰宅後PCする気力もない状態でした…。

今のままだと、
「ブログを更新しなければいけない」という
ちょっと追いつめられたような感じになっていて、
そんな状態では楽しいブログ生活を送れないなぁ…と思ったナラは
苦渋の選択をしました。

皆様、本当に有難うございました。

また復活するつもりなのでその時は、
どうぞ宜しくお願いします。

ナラ


「東北関東大震災」支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

引き続き、良ければ、、、
「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をお願いします^^


nice!(33)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 27

pandan

了解です〜ナラさんのペースで
やっていけば良いと思いますよ〜
無理しないですね★
by pandan (2011-04-09 07:06) 

СОБАКА

★確かに時間に追われての義務感ではキツイものがありますね・・・
余裕ができたらまたよろしくです~
募金今日もしておきました・・・

by СОБАКА (2011-04-09 08:44) 

オサムシ

無理しないでくださいね。
余裕できたらでいいんではないんでしょうか☆☆☆
by オサムシ (2011-04-09 08:56) 

とまと

おはようございます☆
了解しました。
また書きたくなったらやればいいかと思います
by とまと (2011-04-09 09:30) 

ばぁどちっく

無理なさらずに。
自分も最近さぼり気味ですが、
のんびり ゆっくり 気が向いたときで☆

by ばぁどちっく (2011-04-09 10:03) 

すぴかか

優先順位は大切ですよ!
またゆっくりできるようになったら、遊びましょうね!
by すぴかか (2011-04-09 11:45) 

sarisari

忙しかったり、気力体力がないと
ブログも出来ませんよね。
またいつでも、お待ちしています(*^^)v
by sarisari (2011-04-09 12:07) 

花乃子

とっても残念ですが・・・
復活を楽しみにお待ちしています♪
by 花乃子 (2011-04-09 17:00) 

egg

ナラちゃん お仕事頑張ってくださいね

私もずいぶんブログから離れていた時期がありました
ブログと関係ない日々はそれはそれで充実していましたし

その後も毎日更新は難しかったけれど
いまこうしていられるのは やっぱりブログ民からの 「つながっていたい」という思いがあったからですね

いつでも待っています

by egg (2011-04-09 20:29) 

ゆうのすけ

私も 復活を たのしみに 待っておりますよ!
お仕事優先で!ちょっと のんびりした時間を 楽しんでくださいね!
^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-04-09 22:01) 

りんこ

そっか。
残念だなぁ~
充電してからまた帰ってきてね。
by りんこ (2011-04-09 22:34) 

tamatora

了解です。
まってるね。
by tamatora (2011-04-10 00:37) 

トロ

こんにちは
「更新しなくちゃ」って思うのって分かります!
そういう時は一旦離れちゃうのがいいですね☆

またはじめたらよろしくです♪
by トロ (2011-04-10 13:49) 

ともちん

無理はいけませんね!
また、戻られるのを待っておりますので♪

by ともちん (2011-04-10 15:33) 

nanamama

ナラちゃん、復活を楽しみに待っています。
by nanamama (2011-04-10 21:12) 

komikanv

ナラちゃん 真面目だな~
きちんと公言してお休みだなんて。
私なんて、気ままにやらせてもらってますぅ^^;

それじゃ またね^^って事でいいよね~
by komikanv (2011-04-10 23:08) 

りえぽん

ご無理なさらずに。。。
ご自分のペースで、過ごされてくださいね(^O^)/
また再開される日を、お待ちしています♪
by りえぽん (2011-04-11 00:37) 

ゆきぽん

私なんて、プーでニートなのにアップするの
最近は月1ペースだから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

自分のペースでするのが一番(⌒^⌒)b うん
ブログに振り回されるなんて本末転倒だもん♪

時間と気持ちに余裕が出来たら、アップしてねっ!
楽しみにしてるから♪♪
by ゆきぽん (2011-04-11 23:02) 

めいふい

お時間が出来たら復活してね。
お待ちしてます!!

by めいふい (2011-04-11 23:52) 

がり

お仕事がんばって。
私も新年度なので多少忙しいけど
それほどではないので、続けています。
落ちついたら、また更新してね。
ゆっくり待ってます♪
by がり (2011-04-12 13:22) 

chima

さみしいですね
早くお仕事が一段落して
ナラ♪ さんが復活して下さいますように☆
by chima (2011-04-13 17:17) 

naonao

お仕事お忙しいみたいで、お疲れ様です。
了解しました。ブログは、ナラさんのペースで
無理しないようにいきましょうね。
また、落ち着いたらブログアップを待っていますヽ(。◕‿◕。)ノ










by naonao (2011-04-14 18:46) 

hiroka

了解しました^^
お互い忙しいけど、体壊さないように
気をつけようね^^♪


by hiroka (2011-04-17 01:48) 

ときこく

ナラ♪さん。こんばんは。
ご無沙汰しております。
お気持ちよくわかります。私もついこの前まで一緒の状態でした。
ちょっと落ち着いてきましたので、再開しました。
また戻ってきてくださいね!!

by ときこく (2011-04-18 00:10) 

甘党大王

私も( 一一)そんな時がありました。。。
書きたく成ったら戻って来て下さいね(*^。^*)
ゆっくりお待ちしています♡
by 甘党大王 (2011-04-23 01:52) 

komikanv

ちらっ ^^
by komikanv (2011-04-26 18:38) 

symphony

こんにちは。
昨日、スタラリ行ってきましたので旅行記作りました!
もし時間あったら遊びに来てくださいね。
by symphony (2011-04-30 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。