SSブログ

「東北関東大震災」支援クリック募金 [지진 재해(地震 災害)]

出来ることからコツコツと…。

ブログでお世話になっているСОБАЧКАさんkomikanvさんがブログでUPされていて、
ナラも少しでも協力できれば、、、と思い、更新しました。

「東北関東大震災」支援クリック募金

http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

もし良ければ、、、
「東北関東大震災」支援クリック募金の協力をお願いします^^
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 12

オサムシ

私もクリックしました☆☆☆
by オサムシ (2011-03-18 07:03) 

СОБАКА

★お手間かけさせましてすみません。
by СОБАКА (2011-03-18 07:55) 

ときこく

おはようございます♪
今、会社のPCからなので
家に帰ってからクリックしますね!
by ときこく (2011-03-18 09:02) 

nano

手軽に出来るのはいいですねヾ(∇'〃)
by nano (2011-03-18 09:22) 

りんこ

クリックしたよ~
小さな事でも大勢だと力になるね。
by りんこ (2011-03-18 10:14) 

がり

これでお役に立てるなら
こちらが感謝したいくらいです。
by がり (2011-03-18 10:33) 

komikanv

毎日、ぶろぐやツイッターでここの募金広まってるのが見えてます。
きちんと使われますように^^ ねぇ☆
by komikanv (2011-03-18 16:47) 

ぷりん

クリックしました~☆
by ぷりん (2011-03-18 17:56) 

tamatora

私も、ネットでばかり募金をしています。
by tamatora (2011-03-18 23:14) 

nanamama

ナラちゃん、みんなにこの輪が広がるといいね。
by nanamama (2011-03-19 00:02) 

sarisari

小さな事からコツコツが、大切ですね(*^^)v
by sarisari (2011-03-19 00:17) 

pandan

私もクリックしました〜★
by pandan (2011-03-19 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。