SSブログ

あかり寿司 [맛있는 음식(グルメ)]

先日と言っても少し前になりますが、、、
江南市にある「あかり寿司」さんへ
友人とランチへ行きました。

あかり寿司.jpg

これで888円。

めちゃ食べ応えがあって、美味しかったです。
車で行かないとちょっと不便なところにあるかな?
中々行けないけど、また機会があれば是非行きたいな…。

【住所】江南市赤童町大間1番地
【電話】0587-55-7263

nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 16

ヒロ

安いしおいしそうですね!
by ヒロ (2011-02-24 07:52) 

tamatora

これは安いです。
私は、粉脳一人で「さと」へ行って
なごみランチを食べましたが
これを見てしまったら
こっちがいいです。
キレイに盛り付けてありますね。
by tamatora (2011-02-24 07:59) 

りんこ

キャー上品で贅沢なランチ
値段が驚きの1000円以下?
お得お得
しかし、江南市って響きがいい!
by りんこ (2011-02-24 10:36) 

とまと

こんにちは~☆
これはお安くていいですね
by とまと (2011-02-24 11:52) 

がり

これが888円?
めっちゃ安いですね。
近くなら行くのになぁ。☆
by がり (2011-02-24 13:16) 

nanamama

ナラちゃん、これお得で美味しそうですね。
by nanamama (2011-02-24 14:50) 

nano

セットというのもいいですね♪
by nano (2011-02-24 17:15) 

sarisari

豪華ですね~。しかもお安い(*^^)v
by sarisari (2011-02-24 18:28) 

СОБАЧКА

★このボリュームで1000円以下で食べられるのはある意味お買い得ですね~
どれもおいしそうです~
食べてみたいわ・・・
by СОБАЧКА (2011-02-24 21:05) 

chima

そば巻き?が食べてみたいです!
by chima (2011-02-24 22:16) 

ゆうのすけ

末広がり 888ぞろ目ランチ!イイですね!
お寿司屋さんって 行って無いな~。誰か連れてってくれないかな・・・。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-24 23:18) 

ぷりん

美味しそうですね~(≧∀≦)
これで888円☆
食べてみたいです~☆
by ぷりん (2011-02-24 23:23) 

hiroka

美味しそうだね^^
昨日、かっぱ寿司に行きましたw
たまには回転寿司ではなく、
こういった本格的なお寿司食べたいw
by hiroka (2011-02-25 00:40) 

オサムシ

こんばんは☆☆☆
by オサムシ (2011-02-25 00:41) 

pandan

充実してて880円はうれしい価格ですね〜
美味しそう★
by pandan (2011-02-25 06:24) 

ときこく

安いのに、品が凄いね~
近いから行ってみようかな~
by ときこく (2011-02-27 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。