SSブログ

オレンジアメ [일기(日記)]

今週も始まりましたね。
週末はゆっくり過ごしました^^

さて、少し前にフラフラしていた時の事。
これを見つけました。

オレンジアメ.jpg

オレンジアメ

パインアメは大好きで、
たまに食べていますが、
「オレンジアメ」は今まで一度も食べた事も見た事もありませんでした。

見つけた時は、嬉しかったです。
で、即購入。

オレンジアメも美味しい‼
でもやっぱりナラは「パインアメ」の方が好きかな。
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

ヒロ

両方ともおいしいと思いますよ
by ヒロ (2011-02-21 09:16) 

りんこ

パイン飴の方が親しみがあるね。
オレンジ飴も美味しそう~
by りんこ (2011-02-21 10:30) 

ときこく

パインあめ大好き★
オレンジは見たことがないです。。。
by ときこく (2011-02-21 12:38) 

ぷりん

オレンジあめは、はじめて見ましたが(^^;)
パインあめ☆美味しいですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2011-02-21 13:40) 

がり

オレンジもパインも大好き~。
見たら絶対買ってしまいます。
by がり (2011-02-21 14:11) 

nano

懐かしい感じですね~♪
by nano (2011-02-21 15:55) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2011-02-21 17:35) 

СОБАЧКА

★あたしはどっちもおいしくいただきます~
優劣つけられません~

by СОБАЧКА (2011-02-21 21:31) 

ゆうのすけ

私も何かと 飴は持ち歩くので良く買ってますが 果汁の入ったのは美味しいですよね!・・・最近は いろんな味が選べる 7-11のフルーツ・ミックス飴ばかり。。。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-21 22:12) 

オサムシ

私もパインアメ好きです☆☆☆
by オサムシ (2011-02-21 23:31) 

nanamama

ナラちゃん、オレンジ味初めて見ました。
by nanamama (2011-02-21 23:50) 

sarisari

あめちゃんは、この季節は特に手放せません☆
オレンジアメって、珍しい~。
by sarisari (2011-02-22 00:34) 

tamatora

シンプルなのが好きです。
by tamatora (2011-02-22 04:49) 

pandan

オレンジアメ〜はじめて見たかも
パインアメは食べたことある〜★
by pandan (2011-02-22 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。