SSブログ

ミュージカル Jekyll & Hyde(지킬 앤 하이드 ) [가고 싶은 곳&가게(行きたいところ&お店)]

Youtubeを見ていたら、、、
「ミュージカル Jekyll & Hyde(지킬 앤 하이드 )」を見つけた。
ナラの好きな俳優の1人チョ・スンウくんが演じているJekyll & Hyde

彼の演技力と歌唱力がとても素晴らしい!!
スンウくんの舞台をどうしても生で見たくて、
以前2回観劇をしてきました。

今年スンウくんは国の義務である兵役から帰ってきた。
そんなスンウくんがまた再演という事で、
Jekyll & Hydeの舞台に立っている。

来年3月31日が千秋楽。
まだ時間がある‼
日本で公演してくれると嬉しいけど、
中々ないだろうから、
また飛んで韓国へ行ってしまおうかしら。。。








ミュージカル Jekyll & Hyde(지킬 앤 하이드 )のHPはこちら
nice!(24)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 15

pandan

韓国行きますか〜★
by pandan (2010-12-27 07:14) 

めいふい

来年は、何回行くのかな?
3月までに行けるといいね。(^0^)
by めいふい (2010-12-27 07:58) 

ヒロ

韓国はよく行きました。
15年前ですが
by ヒロ (2010-12-27 09:11) 

甘党大王

飛ぶのね~~~✈♡
私も御一緒して飛びたいけど^^;
コブが3つ未だに離れませ~ん(>_<)
早く独り立ちして欲しいかもw
それを待つより東方神起好きの次女をお供に行こうかな♡
ミュージカル見れると良いですね~☆彡
by 甘党大王 (2010-12-27 10:55) 

sumairu

来年の予定・・決定ですね~(^^♪☆
by sumairu (2010-12-27 11:51) 

りんこ

日本で見るミュージカルには余り興味がないんだけど、韓国のは興味ある♪
韓国のミュージカル意味分からないけど、いいよね
by りんこ (2010-12-27 11:54) 

nano

ミュージカルか・・・・敷居が高いなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-12-27 14:33) 

リリィ〜

チョ・スンウくんというとやっぱり映画「ラブストーリー」を
思い出してしまうよ。
by リリィ〜 (2010-12-27 18:43) 

sarisari

ブログを拝見していると、ナラ♪さんと韓国の距離って、
めっちゃ近い感じがします。いいな~。
あっという間にもう、韓国へ飛んでいたりして☆
by sarisari (2010-12-27 19:32) 

sabaka

★兵役をこなして芸能界に復帰したことを大いに評価したいですね~

by sabaka (2010-12-27 21:27) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2010-12-27 23:23) 

nanamama

ナラちゃん、これは飛ぶしかないね。
nanamamaも飛びたいよ~
by nanamama (2010-12-27 23:56) 

オサムシ

You Tube なんでもありますね☆☆☆
by オサムシ (2010-12-28 00:27) 

ぷりん

3月までに、行けるといいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-28 04:31) 

egg

これは...ナラちゃん 考えているね?
いいね~頑張って。
by egg (2010-12-28 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。