SSブログ

韓国ドラマ「18・29(열여덟 스물아홉)」 [한국 드라마&영화(韓国ドラマ&映画)]

今日も時間がないので簡単に更新です。
困った時の韓国ドラマネタです^^;

韓国ドラマ「18・29(열여덟 스물아홉)」

18.29.gif

これも面白かったドラマ。
心が18歳に戻ったヘチャンがとってもチャーミングで可愛いんです!!
ナラも18歳とは言わないけど、
もう少しだけでもいいから若返りたいです…。

あらすじ

29歳のユ・ヘチャン(パク・ソニョン)は、
イケメンスターの夫(リュ・スヨン)のカン・サンヨン(芸名)と
夫婦喧嘩をしたあげく離婚届けを持って家を出る。
しかし彼女は途中で交通事故に。
一命は取り止めたものの記憶障害を負ってしまう。
ヘチャンは11年間の記憶を失い、
体は29歳のまま心は高校2年の18歳に戻ってしまった。
高校時代のへチャンと、カン・ボンマン(夫サンヨンの本名)とは犬猿の仲。
しかし現実のへチャンの前にいる男は夫となったボンマンだった。
へチャンはショックで逃げようとするが、
サンヨンはへチャンの記憶喪失をきっかけに、
崩れた夫婦関係を回復させることを試みる。
自分たちは幸せな結婚生活を送っていたという
新たな記憶を植え付けはじめるが・・・。

韓国ドラマ「18・29(열여덟 스물아홉)」のHP(韓国語)はこちら
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

pandan

若いっていうだけでいいですね〜★
by pandan (2011-01-07 07:12) 

ヒロ

歳は取りたくないですねお互いに
by ヒロ (2011-01-07 09:52) 

りんこ

面白そうだね。
次から次へとドラマがあるので、見るのが大変だな~。
by りんこ (2011-01-07 11:35) 

リリィ〜

このドラマすごく面白かったよね。
若返りたくなるね。
by リリィ〜 (2011-01-07 17:59) 

オサムシ

こんばんは☆☆
by オサムシ (2011-01-08 01:00) 

sarisari

私も困った時のコスメネタでした(*^^)v
by sarisari (2011-01-08 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。