SSブログ

韓国ドラマ「PASTA(파스타)」 [한국 드라마&영화(韓国ドラマ&映画)]

今日は久々に
韓国ドラマネタをUPします…。

韓国ドラマ「PASTA(파스타)」

パスタ.jpg

結構面白いよ!!と聞いていたドラマだったので、
とても楽しみにしていた作品でした。

このドラマは、、、
イタリアンレストラン「ラ・スペラ」で働く人達を描いたドラマ。

ドラマも楽しく見る事が出来ましたが、
厨房が舞台なだけあって、美味しそうな料理が沢山出てきて、
とても食べたくなりました!!

ロケ地巡りが大好きのナラは
ドラマ「パスタ」の舞台である「ラ・スペラ」でパスタが食べたーい!!

※実は前回の訪韓時の行ってきました(笑)

それにしても、、、
一流シェフ ヒョヌクを演じたイ・ソンギュンssi.
コーヒープリンス1号店や白い巨塔で演じた役は「紳士で優しい」イメージが強かった。

今回の役は暴君ぶりを発揮するような今までと違う役どころで
イ・ソンギュンssiに対するナラのイメージを
いい意味でチェンジをさせてくれた。

次作もまた新たな一面が見れるといいな…。

【あらすじ】
イタリアンレストラン「ラ・スペラ」を背景に
一流シェフを夢見るヒロインの波乱万丈な成功への物語が始まる!
厨房で補助の仕事をしているソ・ユギョン(コン・ヒョジン)が
気難しい料理長チェ・ヒョンウク(イ・ソンギュン)の元で苦労しながらも、
シェフとして成長していく。
レストランで繰り広げられる様々なストーリーとともに、
一皿のパスタをお客様に召し上がっていただくまでの
戦争のような厨房を実感できるように演出されています。

韓国ドラマ「PASTA(파스타)」のHPはこちら
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 12

pandan

おいしそうなドラマですね〜★
by pandan (2010-12-12 07:21) 

オサムシ

ドラマ 最近どれも見てないです☆☆☆
by オサムシ (2010-12-12 08:12) 

sumairu

こんにちは!☆
コピっとペーにて失礼しますm(__)m
by sumairu (2010-12-12 10:51) 

nano

「王様のレストラン」っぽい?
美味しそうなお料理出てくると
食べたくなりますねヾ(∇'〃)
by nano (2010-12-12 14:35) 

リリィ〜

今BSで放送されてるけど挫折しそうです。
ロケ地のパスタ屋さんはちょっと気になるけどね。
by リリィ〜 (2010-12-12 20:43) 

castanet

おもしろそうですね☆
by castanet (2010-12-12 23:42) 

トロ

こんばんわ
韓国ドラマ、面白そうだなぁって思うんですが
なかなか見る機会を作れないです(泣)

by トロ (2010-12-12 23:45) 

nanamama

ナラちゃん、最近「イ・サン」にはまっているnanamamaです。
by nanamama (2010-12-13 00:17) 

ぷりん

おもしろそうなドラマですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-12-13 05:58) 

めいふい

昨年、お隣のゴリラへ行った時に、ちょうど撮影してました。
撮影現場は見れませんでしたが、車があちこち路駐してあったり、
スタッフが衣装かかえて走り回ってましたっけ。

by めいふい (2010-12-13 07:15) 

りんこ

DVD貸してもらってるんだけど、まだ見てないです。
ちょっと、前のドラマが停滞してて^^;
by りんこ (2010-12-13 11:33) 

りんこ

あっ、実はパスタのドラマロケ地を探してたら
着いちゃったよ。
ナラさんのblogに(笑)
by りんこ (2011-01-26 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福袋今週も始まりましたね^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。