SSブログ

セファジャン [가고 싶은 곳&가게(行きたいところ&お店)]

韓国旅行中です。。。

今回宿泊するところは「セファジャン」という旅館です。
旅館に宿泊するのって実は初めて。。。

一人部屋だと若干高めのイメージがあるけれど、
1泊約2100円という激安宿。

セキュリティーや治安の良さなどはどうなんだろう…と
ちょっと謎な点もあるので、
今回確認してこようと思ってます!!

セファジャンのHPはこちら

nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

まんじゅうこわい

お久しぶりです。
安い旅館ですね。
楽しい旅行になりますように!
by まんじゅうこわい (2010-07-10 08:54) 

オサムシ

こちらがよかったら
今度ここにしてみようかな☆☆☆
by オサムシ (2010-07-10 09:14) 

sabaka

☆鍵が南京錠でポットントイレでないことを祈ります・・・
by sabaka (2010-07-10 15:07) 

リリィ〜

とても安い所ですね。
どんな感じだったか教えてね。
あまり色々な所に泊まった事がないけど
いつも泊まってるチビエスはバス停が近いし明洞も
近いからお気に入りです。
by リリィ〜 (2010-07-10 20:14) 

こちさ

安いところの方が意外と安全だったりしますよね・・・(^^;
立地さえ大丈夫なら・・・

by こちさ (2010-07-10 20:52) 

nanamama

ナラちゃん、旅行楽しんですか?
by nanamama (2010-07-10 22:44) 

とまと

こーんばんは~
by とまと (2010-07-10 23:58) 

トロ

こんばんわ~
楽しんでますかー!?
2100円は激安ですね☆
by トロ (2010-07-11 01:33) 

りんこ

激安宿!
ちゃんと戸締りして遅くならない時間に帰宅するんだよ~

by りんこ (2010-07-12 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行ってきます!!今日は一人…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。