SSブログ

コネスト韓国地図 [한국(韓国)]

【未来日記】
実家に帰省中です。

しばらくの間、大好きな韓国へ行けもしないのに
パスポートを交付してから
「これでいつでも韓国へ行ける!!」と心の中で思っているナラ。

韓国へ行く時、情報収集でお世話になっている
サイトの一つ「コネスト」を久々に覗いて見た。

韓国へ行くとロケ地巡りをするので、
地図は必要なモノ。

だけど地図を持ち歩くにはちょっと重い。
それに地図だけだと、
大まかに記載されている場合、
目的地に到着できない事もある。。。
※ナラは方向音痴なのです(汗)

だから愛用している韓国語の地図サイトで
必要なところを印刷したりしてます。

で、、、
久々にコネストを覗いたら
「コネスト韓国地図」というのを見つけました。

なんと!!
世界初の完全日本語版、韓国地図サイトらしいです。

日本語版の韓国地図なんて有り難いですよね!!
これから訪韓される予定のある方、
是非利用してみるのはいかがでしょうか?

詳細はこちら
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

pandan

ゆっくりしてくださいね〜★
by pandan (2010-06-26 07:14) 

オサムシ

日本語版地図はいいですね。
早速チェックです☆☆☆
by オサムシ (2010-06-26 09:12) 

komikanv

ガイドブックの持ち歩き地図を入れて観光します~。
コネストの地図だともっと詳しそうですね☆
by komikanv (2010-06-26 10:58) 

とまと

ごゆっくり~☆
by とまと (2010-06-26 11:31) 

tamatora

私は、まだ1度も韓国へ行ったことがないです。
韓国ドラマが大好きです。
あんな感じのところですか。
いきたいけれぢ、勇気がないです。
by tamatora (2010-06-26 19:09) 

chirumun

愛用している韓国語の地図サイトって
どこ~?
ぜひ教えてほしいわ!
by chirumun (2010-06-26 19:53) 

リリィ〜

私もこのサイト見て便利な地図だと思ったよ。
またいつか一緒に行きたいね。
by リリィ〜 (2010-06-26 21:10) 

コニーとバニラ

ほぉ~なかなか便利なものですね

これで迷子にならずにすみますね(*≧m≦*)ププッ
by コニーとバニラ (2010-06-26 22:43) 

sarisari

そんな便利なサイトがあるんですね!
知りませんでした(^_-)-☆
by sarisari (2010-06-27 01:36) 

hiroka

ゆっくりしてるかな^^♪
by hiroka (2010-06-27 01:53) 

びわ

私も方向音痴です。
地図は欠かせないけれど、
持ち歩くのにかさばるし、
必要なところがサッと出なかったりします。
こういうのがあると良いですね!
by びわ (2010-06-27 12:37) 

りんこ

私もコネストさんで情報をいただいてます。
地図本を見て詳細はネットでがいいかな
by りんこ (2010-06-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。