SSブログ

ハリーポッターの魔法学校 [가고 싶은 곳&가게(行きたいところ&お店)]

ハリーポッターの魔法学校(テーマパーク)が
アメリカ・フロリダに開園したらしい…。

魔法魔術学校がある「ホグワーツ城」や、
魔法使いが暮らす「ホグズミード村」などを
小説の通り再現されているとの事なので
とても気になります^^

いつかここにも行ってみたいな…。

詳細記事はこちら
nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 14

pandan

いつか行けたらいいですね〜★
by pandan (2010-06-23 07:10) 

りんこ

アメリカ進出?!
さすがロケ地好きなナラさんですね^^
ハリーポッターまで手が伸ばせない
by りんこ (2010-06-23 09:33) 

sumairu

楽しみですね~☆
by sumairu (2010-06-23 09:36) 

miri

すごいですね^^
子供も喜びそうw

by miri (2010-06-23 11:16) 

まめ

うんうん、行ってみたい!
あ、でもアメリカだ・・・
by まめ (2010-06-23 12:13) 

symphony

ハリーポッター見たことないけど、面白そうな感じですね。
本片手に記念撮影する人が多そう・・・。
by symphony (2010-06-23 13:46) 

nano

いいですね~一日中楽しめそうです♪
by nano (2010-06-23 15:33) 

komikanv

ニュースでチラミしたの~。
フロリダだったんだ!
ディズニーワールドも行きたいし、ココも行ってみたい~☆
by komikanv (2010-06-23 20:47) 

リリィ〜

知らなかったよ。
行ってみたいけどきっと行く事は出来ないなぁ~
by リリィ〜 (2010-06-23 20:51) 

オサムシ

ちょっと行ってみたいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-06-23 22:03) 

コニーとバニラ

アメリカですか・・・日本にはできないのかなぁ~?
by コニーとバニラ (2010-06-23 22:20) 

sabaka

☆今わたしはある意味魔法使いになりたい気分です・・・
行ってみたいですね~
by sabaka (2010-06-23 22:41) 

とまと

日本にもできてほしいですw
by とまと (2010-06-23 23:16) 

nanamama

ナラちゃん、イギリスじゃなくてアメリカなんだね。
by nanamama (2010-06-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。