SSブログ

韓国ドラマ「ザ・スリングショット~男の物語~(남자이야기)」 [한국 드라마&영화(韓国ドラマ&映画)]

今日はちょっとブログUPする時間がないので、
定番になりつつある(!?)韓国ドラマネタです…。

韓国ドラマ「ザ・スリングショット~男の物語~(남자이야기)」

男の物語.jpg

かなりドキドキしながら観ました!!
キム・ガンウssi@チェ・ドウ役、めちゃ怖いです!!
でもそのカリスマある演技力で、
とても惹きつけられました。

主役のパク・ヨンハssiを始め
他の出演者にはイ・ムンシクssiやイ・フィリップssi等がいます。

劇中、シリアスな場面の中に、
ちょっと「プププッ」と笑ってしまうシーンなどあったりしましたが、
次はどうなるんだろう?と続きが気になり、
あっという間に観終わってしまいました。

もう少しゆっくりストーリーを進めていけば良かったのに、
最終回では慌ただしくバタバタ終わった感じで
ちょっと残念。
パート2もありそうな終わり方だったので、
続きもあるといいのに…と思っているけれど、
きっとないだろうな。(涙)

このドラマを見ている最中、パク・ヨンハssiの自殺のニュースを知り、
驚きました。
これから色々な事実が分かってくるんだろうな…。
信頼していた元マネージャーに裏切られたり。。。



【内容】
“どんな絶望にも決して挫折しない一人の男の壮絶な復讐劇 ”
裕福な家に生まれ何不自由なく育ったキム・シン(パク・ヨンハ)は
ある陰謀に巻き込まれ兄が自殺した後、
汚名を着せた張本人を探しに行くが、
殺人未遂容疑で刑務所に入る。
刑務所でキム・シンは
陰謀の背後に‘チェドングループ’のチェ・ドウ(キム・ガンウ)という人物が
深く関与している事実を知る。
キム・シンは刑務所で様々な人に会いながら
カネ儲けの方法を学びカネでこの世の生きる術を知るのだが…


韓国ドラマ「ザ・スリングショット~男の物語~(남자이야기)」のHPはこちら


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 10

pandan

ポスターもかっこいいですね。★
by pandan (2010-09-10 07:06) 

オサムシ

おはようございます☆☆
by オサムシ (2010-09-10 07:09) 

りんこ

このドラマを見てる途中にあの報道か!
驚くわそりゃ。
ちょっと難しそうな内容だね。
by りんこ (2010-09-10 10:25) 

nanamama

今からnanapapaのところに行ってきます。
また帰ったら遊びに来ます。
by nanamama (2010-09-10 11:02) 

ぷりん

見てる最中にニュース!それは、驚きますよね!
by ぷりん (2010-09-10 14:11) 

nano

サスペンスいいですね♪
by nano (2010-09-10 14:15) 

hiroka

見てみたいな^^


by hiroka (2010-09-10 16:24) 

とまと

最近は千秋太后をみてますw
by とまと (2010-09-10 17:45) 

sarisari

見てみたいなあ~、テレビでやらないかしら(*^^)v
by sarisari (2010-09-10 19:21) 

リリィ〜

このドラマ見たよ。
意外と面白かった。
パク・ヨンハにはびっくりだよね。
まだ信じられないよ。
by リリィ〜 (2010-09-10 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタダキモノやっと週末!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。