SSブログ

ホルミシススパ(호르미시스스파) [가고 싶은 곳&가게(行きたいところ&お店)]

【未来日記】
実家に帰省中です…。

パスポート申請をしたから、
パスポートが交付され次第、
また羽を伸ばしに韓国へ行ける…。

と言っても、
現状は訪韓するのは難しそうなんですが…。(汗)

でも、いつ訪韓してもいいように、
行ってみたいな…と思ったところは
書いておかないと忘れてしまうので、
覚書のつもりで更新します。。。

ホルミシススパ(호르미시스스파)

最近疲れ気味のナラは
やたらこういうところが気になります!!

リラックスして癒された~い!!

ホルミシススパ(호르미시스스파)の詳細はこちら
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

pandan

実家でのんびり、癒されてますか〜★
by pandan (2010-06-12 07:08) 

とまと

おはようございます~☆
by とまと (2010-06-12 10:39) 

コニーとバニラ

韓国は楽しいところですか?行ったことがないのでわかりません

by コニーとバニラ (2010-06-12 10:46) 

sabaka

☆早くパスポート認可されるといいですね~
スパはまだやったことありませぬ・・・
by sabaka (2010-06-12 16:19) 

オサムシ

私の場合は夏 ヨーロッパ行くときは
仁川経由で 1泊するので
夜 どうしようか思案中です☆☆
by オサムシ (2010-06-12 22:11) 

こちさ

私の10年パスポートも有効期限が
来年7月です・・・

by こちさ (2010-06-13 01:02) 

りんこ

良さそうなスパだね。
私もチェックチェック。
お風呂だけって無理なのかな?
by りんこ (2010-06-14 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスポート申請抹茶手巻きロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。