SSブログ

ホボントーストゥ(호봉토스트) [가고 싶은 곳&가게(行きたいところ&お店)]

ホボントーストゥ(호봉토스트)

今度訪韓したら食べてみたいと思ったお店。
覚書のつもりでブログにUPしました。

ブログで仲良くしてもらっているりんこさんがこの前訪韓した時、
ここで食したとの事。

出来たてホヤホヤでとっても美味しそうだったので
次回は絶対食べてみたい!!

特に気になったのは新鮮果物を使ったフレッシュジュース。
ビタミンがたっぷりとれて、
とても良さそう。

ホボントーストゥ(호봉토스트)の詳細はこちら

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

pandan

これは食べてみたいですね。★
by pandan (2010-05-21 07:17) 

すぴかか

いいなぁ~~
韓国に行ったことがないので、いつか行ってみたいです♪
by すぴかか (2010-05-21 09:38) 

りんこ

トーストも美味しかったけど、フレッシュジュースが格別!
その変の喫茶店より、うめぇ~よ。
ああ、飲みたい!
by りんこ (2010-05-21 10:01) 

castanet

こんにちは☆
by castanet (2010-05-21 14:20) 

nano

海外旅行もお手軽になってますね~♪
by nano (2010-05-21 16:37) 

hiroka

フレッシュジュース飲みたいな^^
by hiroka (2010-05-21 17:57) 

nanamama

ナラちゃん、今年は韓国に行けなさそうなnanamamaです。
by nanamama (2010-05-21 22:17) 

komikanv

ごめんなさい。
今日は足あとだけで・・・
また後日がんばります(`・ω・´)
by komikanv (2010-05-21 22:56) 

sabaka

☆おお~
ホボントーストこれまたおいしそう~
これも食べてみたいです~
by sabaka (2010-05-21 23:12) 

chirumun

超おいしそう!
きっとこのお店の前、通ってたはずなのに
知らなかった・・・次回は行ってみたい!
by chirumun (2010-05-21 23:38) 

とまと

おいしそうですね~☆
by とまと (2010-05-22 11:09) 

こちさ

>えっ!!ハウスへの入館は時間制は分かるけど、
>持ち込み荷物や履いている靴などにも制限があるなんて

保護されている建物内に入るときは普通のこと
だと思っていたのですが・・・(^^;

by こちさ (2010-05-22 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。