SSブログ

雪花秀(ソラス)スパ [가고 싶은 곳&가게(行きたいところ&お店)]

今度韓国へ行ったら行ってみたいところ。

ブログに書いておけば、
万が一忘れてしまっても安心なので、
覚書のつもりで記事をUPしました。

雪花秀スパ

ナラのお友達が行って、
かなり良かったみたいなので、
とても気になりました。

スパなんて、
ナラには贅沢!!
だけど、自分へのご褒美としてたまには贅沢するのもいいかな?

雪花秀スパの詳細はこちら

雪花秀HPはこちら

nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 15

すぴかか

ふむ、すぱか・・・・・・って今すっごくおなか空いてたから、
パスタのスパを想像してましたw
あ、贅沢な方の(?)スパですねw
行ってみたい~♪♪
by すぴかか (2010-05-10 10:00) 

りんこ

知ってる!ここの化粧品
へぇ~なんか良さそう!
チェックしとくね。
日本だとエステには高くていけないけど旅の開放感って恐ろしいよね。

by りんこ (2010-05-10 10:26) 

nano

磨きをかけないといけませんよね~ヾ(´▽`;)ゝ
懐と相談して、随分とサボってる気がします
by nano (2010-05-10 14:40) 

komikanv

韓国にしてはお高い?
でも丁寧に綺麗にしてもらえるなら、たまには贅有りだよね^^
by komikanv (2010-05-10 17:56) 

castanet

こんばんは☆
by castanet (2010-05-10 19:47) 

sarisari

韓国スパ、行ってみたい~(*^^)v
by sarisari (2010-05-10 20:27) 

symphony

何かゴージャスですねぇ・・・値段だけのことはあるのかな?
私は釜山にある温泉に行ってみたいです。
いや、温泉ってより健康ランドみたいなイメージなのかな・・・。
by symphony (2010-05-10 22:19) 

オサムシ

どうもスパは行かないです☆☆☆
by オサムシ (2010-05-10 22:27) 

ruriy

行ってみたい~♪ 癒されたい~^^*
by ruriy (2010-05-10 22:29) 

nanamama

ナラちゃん、nanamamaも韓国に行きたいよ~
by nanamama (2010-05-10 23:08) 

sabaka

☆すんごくリッチそうな感じがしてきます~
異国の地だからそう感じるのですかね?
by sabaka (2010-05-10 23:25) 

とまと

いいですね~
しゃれてますね☆
by とまと (2010-05-10 23:57) 

リリィ〜

雪花秀スパ初めて聞いたよ。

by リリィ〜 (2010-05-11 00:00) 

こちさ

国内海外ともに行ったことないな~(^^;

by こちさ (2010-05-11 00:40) 

pandan

たまには自分にご褒美でいいと思います〜★
by pandan (2010-05-11 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。