SSブログ

1/2安蘭けいさん。。。 [다카라즈카(宝塚)]

昨年安蘭けいさんが出演していた Musical『AIDA』

旅行(韓国・エジプト)が重なり、

金銭的にも観に行く余裕がなくなり諦めました。

もちろんチケットが取れなかったと思いますが。。。



ふと今年の安蘭さんはどんな作品に出演されるんだろう?と
ネット検索していたら
公式ファンクラブが開設されている事を知りました。

2010年6月に「安蘭けい Live 2010(仮題)」開催決定!だとか。

日程(予定)
[東京公演] 天王洲 銀河劇場  2010年6月2日(水)~15日(火)
[兵庫公演] 兵庫県立芸術文化センター  2010年6月17日(木)~19日(土)

どんなライブなんだろう。
とっても気になります!!

安蘭けいさん公式ファンクラブのHPはこちら




それから、、、
今日はブログでお世話になっている
komikanさんのお誕生日

komikanさんはナラの誕生日を覚えてくださっていて
とても嬉しく思っていたんです。

実家に帰省中の為、
当日お祝の言葉を言えないのが残念です…。

komikanさん!!
お誕生日おめでとうございます。
今年も幸せでありますように♪



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。