SSブログ

1/8マッサージ屋さんへ行ってきました。 [일기(日記)]

昨日マッサージ屋さんへ行ってきました。
一か月ぶりです。
先月マッサージを施術してもらった時、
足つぼマッサージで
今まで痛くなかったところまで痛くなっていて、
悲鳴モノでした…。(涙)

そんな訳で、
昨日のマッサージに恐る恐る行った(苦笑)のですが、
先月激痛だったツボも今回はそんな事はなく、ホッ。
もちろん内臓系のツボは毎度の事ながら痛かったのですが…。

以前はチェーン店のお店を転々としながら
マッサージの施術をしてもらっていましたが、
揉み返しがあったり、イマイチだったり…。

友達の紹介で知ったマッサージ屋さん。
これからもお世話になりそうです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。