SSブログ

いよいよ [일기(日記)]

今日で3月も終わりです。
ブログ更新も今日で終了してしまう方もいらっしゃると思います。

長いようで短い間でしたが、
皆様本当に有難うございました。

ブログを始めた当初は「マイレージ」を貯めたいが為に
始めた不純なモノでしたが、
皆さんと交流されて頂く事で、
色んな情報をいち早くキャッチする事が出来、
また皆さんが仲良くしてくださったお陰で、
飽き症のナラがこんなにも長くブログを続ける事が出来ました。
本当に皆様に感謝です!!

ブログ民が閉鎖する事で、
他のブログへ皆さんそれぞれが移行されると思います。

折角お知り合いになれたので、
ブログ自体は違っても、
今まで通り交流出来れば嬉しく思います。

ナラの移行先

★・:*:・゜`☆マイルな日々☆・:*:・゜`★
http://naranara3.blog.so-net.ne.jp/

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

pandan

ナラさん〜こちらでもよろしくね。

by pandan (2010-03-31 08:22) 

すぴかか

さびしいですね・・・でもまたよろしく!!
韓国楽しんできてくださいね^^

by すぴかか (2010-03-31 09:58) 

nanamama

ナラちゃん、またゆっくり来ます。
by nanamama (2010-03-31 23:43) 

hiroka

私もソネにします。よろしくね~(^-^)☆
by hiroka (2010-03-31 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。