SSブログ

いちごの季節に「SPA 1899」へ!! [미용(美容)]

久し振りに特典航空券でチケットGETすることが出来、

いちごの季節に、韓国へ行ける事になりました


でもPM2.5の情報を聞くと、とても深刻(涙)


ナラが行く頃、PM2.5が落ち着いているといいのにな。



もうすぐ4月

身体も心も軽くなった状態で、迎えられるといいなぁ。


突然ですが、今月も「SPA 1899」へ行ける事になりました。


前回店名が「SPA 1899」と変わってから初めて行きました。

施術してもらうお部屋は変わりはないけど、

店内装がリニューアルチェンジしていて

キョロキョロしてしまいました(笑)

施術内容はほとんど変わりなし(だと思う)

※毎回同じコースをしているので、他のコースで変更があるのか?分かりません(涙)

ただ施術料金はUPしています


それでも行きたくなるのは

施術してもらうたび、心も身体も癒されるから・・・。


今回もANDYさんの施術で

心も身体も癒されたいと思います。


SPA 1899のHPはこちら


ナラがいつも受けている施術プランが

Balancing (潤ライン)のBコース(全身 + 頭皮スパ)



  
1.フットスパ(ジャグジー風呂)
  
  
2.ボディマッサージ

  
3.頭皮スパ&マッサージ


今回も

予定通り訪韓し「SPA 1899」で癒され、

ANDYさんの施術で心身が軽くなり、

笑顔で帰国できればいいな・・・と思っています。


ANDYさん、また宜しくお願いします!!



【注意事項】

※可能な限り5分前にご到着お願い致します。(万が一、遅れる場合は必ず事前連絡お願い致します。)

※施術開始時間が10分経過したら自動的にキャンセルとなり、違約金が発生致しますのでご注意ください。

※週末(土・日)は正門ご利用不可のため、後門のご利用をお願い致します。

※施術は必ずしも女性スタッフでない場合もあり、相談時に必ず男性スタッフでも良いかお聞きします。

※全てのコースで、2名様以上の同時施術でスチームバスのご利用コースの場合、スチームバスが1台しかない為、

施術順序が変わりますので予めご了承下さい。

※施術順序が変わるのが嫌な方は、スパジー側へ直接ご予約下さい。

※オプションの紅参全身ボディーパック(20分)を同時に施術可能な人数は2名様のみとなっております。


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

オサムシ

こんばんは。この前台湾行ってましたが、結構ガスってました。
韓国も心配ですね。なお、私のブログ海外からはコメントできないようにしていましたが、英文字ONLYのみコメントを受け付けないように変更しました☆
by オサムシ (2019-03-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胃腸風邪?令和元年 SPA 1899 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。